dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は毒親と絶縁して、
好きな女性と結婚して、2人暮らしだけで幸せで、
妻も幸せそうなんですけど、
もし子供を授かった場合、
妻と子供も幸せにする為にはどうすれば良いんですかね?
妻は幸せに出来ますが、
子供を幸せにする自信は無いですね。
まあ妻は子供は欲しくないと言っていますが。

A 回答 (2件)

誰のおかげでめしが食えてるんだー


などと言わないことです
    • good
    • 0

子供の笑顔を見れば、幸せにしなければなら


ないという父親の義務が自ずと生まれます。
誰しも子供のことに関して言えば、不安ですし自信が
ないものです。
でも、いざ子供が生まれると一人の男性から父親になります。
そこで、父親としての責任感が生まれすから、そんなに今から
自信がないなんて言わないでください。
そして、子供を育てるのは、父親だけでなく母親もいます
から、二人三脚で頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!