アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のことです。雪道なのでスピードを落として走っていたら 後から とある車が追いついてきて 煽られました。後ろにべったり付かれて走られたのですが、とうとう後ろの車が しびれを切らしたのか、私の車を追い越して行きました。その時、対向車が来ていて、私を追い越した車は 対向車との正面衝突は免れたものの、急ハンドルの為、スピンして 道路脇の田んぼに突っ込んでしまいました。私は そのまま通りすぎましたが、警察に報告した方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

報告はしなくてもいいですが「田んぼに突っ込んだ車がありますよ」くらいは通報してあげましょう。


そのまま車から出られなくて、凍死する可能性もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっき、その道路を通ったんですが、問題の車はありませんでした。

お礼日時:2019/02/02 13:55

貴方の自動車が、どこかに接触していない場合に限り、


警察に報告する義務はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

報告してもメリットは なさそうですね。

お礼日時:2019/02/02 11:55

もう昨日の話でしょ ザマ~スルーで良いじゃないの


面倒くさいことを敢てすることもありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

それもそうですね。

お礼日時:2019/02/02 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!