アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい喫煙しています。子供が欲しいです。パートナーも結構ながく喫煙をしています。
子供が欲しくて生理終わってから中出し7回しました。なのに妊娠しませんでした。喫煙すると低下すると聞いたのですか喫煙のせいでしなかったのでしょうか?
ほんとに子供が欲しので禁煙をしようとしてます。禁煙をしたら今の生理が終わって排卵日前を狙って性行為をしたらしますか?

A 回答 (7件)

そだね~

• 0

私は妊娠した時、喫煙していました。

子供が欲しいと思うのであれば、禁煙した方が勿論いいと思いますが、喫煙だけが原因というわけではないと思いますので、禁煙したからといって直ぐに出来る訳でもないですよ。
排卵日前に中だししたからといって確実に出来るわけでもないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お酒もそーなのかなって思います

喫煙しても妊娠する人もいますよね。運が悪くてそれで妊娠しなかったのかって思いました。なので禁煙してそれでも出来なかったら病院行って調べつのがあんぱいですよね。

追記

ちなみに私は20年近くの愛煙家でした。パートナーもヘビースモーカーです。
    • 0

そうですね、専門機関にご相談されるのが一番だと思います。

色々と検査とかもあるでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
とりあえずはまずそれをしてます!
ありがとうございます!
またなんかあったら聞きます!

>喫煙すると低下すると聞いたのですか喫煙のせいでしなかったのでしょうか?

執拗に質問をしていますが、喫煙の所為ではなく排卵時期を逃している可能性の方が高いでしょう。

>ほんとに子供が欲しので禁煙をしようとしてます。

そうすべきですが、それ以前に正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。

>禁煙をしたら今の生理が終わって排卵日前を狙って性行為をしたらしますか?

今のまま、何の努力もしなければ2年は妊娠しないでしょうね!?

「セックスさえすれば妊娠できる!」と思っているなら大きな間違いです。
7回の中出しは、無駄打ちだったという事です。
安易にアプリに頼っている様では、お先真っ暗です。
面倒でも基礎体温を測り、自身の正確な性周期を把握しましょう。
地道な努力が、幸せな結果を招くのです。
禁煙も同じ事です。

喫煙は勧められる事ではありませんが、タバコを吸ったから妊娠できないなら!
アメリカインディアンは、太古の昔に絶滅しています。
こう回答しても、分からんかな・・・
    • 0

パートナーと質問者さん

不妊治療の受診をしてみたら?

最後に行くより最初に行っておいた方が良いよ

無知は無駄に時間をかけるから。
    • 0

何歳ですか?わたしは十年喫煙してますが生の外だしで妊娠してしまいましたよ。

喫煙ってそこまで関係あるんですかね?体質とか卵子の数、排卵がちゃんと行われてるかのほうが関係してそうです。
ちなみに排卵日にセックスをして4ヶ月目でできた友達、はたまた8ヶ月目でできた友達、色々います。
月に一度か二度できるチャンスがあるそうなので、体温を記録したり生理周期を記録して定かな排卵日を突き止めて中出ししてってやってますか?
あと心配なら産婦人科で妊娠しやすいか調べてみるとかしてみては?喫煙したから妊娠するのかはわからないです、、
    • 0