電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫ちゃん飼ってる人に質問です。夜とか寝る時は、どうしてますか...?

「猫ちゃん飼ってる人に質問です。夜とか寝る」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 毎晩こんなんで、毛がつかないか…( ;∀;)

      補足日時:2019/02/03 05:52

A 回答 (7件)

3匹一緒に寝ています。

Jasmineとは枕をシェアしてます(笑)。Peonyは胸かお腹の上。最近太ったみたいで重いです。Noahは足元で。
なので身動き取れません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃんですか?

お礼日時:2019/02/03 16:03

うちは猫が12匹いるのですが、猫部屋を作ってあるのでそちらでくつろいでます。


一緒に寝たりもしましたが、だいたい足元にいるので布団の中に潜り込むことはなかったです。

猫よりも犬と一緒にいるので毛が舞ってあちこち毛だらけです 笑
犬たちは各ベッドで寝るので一緒に寝ているわけではないのですが、、ふわふわと舞って私のベッドにも舞い降りてきます
    • good
    • 1

過去形ですが…。



抱いて寝ようとしても暴れて逃げられてしまうこともあれば、私が寝付くまで一緒にいてくれることもあったし朝になっても寝たまんまということもありました。

私の腹の上で寝てることもありました。
アレは苦しかった。

あと、私の顔に前足当てて思いっきり背伸びしたことも。

抜け毛については全然気にしてませんでした。
    • good
    • 1

No.4です。


いえいえ、猫たちですよ。Jasmineは長毛なのですごい抜け毛ですし、ブラッシングしないと毛玉ができます。
犬たち(5匹います)は犬のベッドで寝ていて、人間のベッドには乗らせません。
Jasmineは長毛なのですごい抜け毛ですし、ブラッシングしないと毛玉ができます。
この仔が枕を半分取られてるJasmineです!
「猫ちゃん飼ってる人に質問です。夜とか寝る」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしい☺︎♡*°そうなんですね!お布団で一緒に寝ているのですね♪

お礼日時:2019/02/04 00:29

猫のお尻の穴の匂い


嗅いでみ
    • good
    • 2

(  ̄▽ ̄)にっこり



アイコンの写真の
日出郎はね
寝るときは
義理で一緒に寝てくれてましたよ(笑)

10分くらいで出ていく時と
朝まで一緒に寝てる時と

色々でしたよ

義理堅い賢い猫でした

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

いろいろ。


飼い主の布団に入って、いっしょに寝ていることもあるし、自分のお気に入りの場所で寝ているときもある。気まぐれ。
ただ、夏場などは、暑いのか、飼い主の布団に入らないことが多い。
冬場は、飼い主が布団に入って、しばらくしてから布団に入ってくることが多い気がする。
たぶん、布団が暖まったころを見計らっているのではないだろうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!