電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海鮮恵方巻きと普通の恵方巻きではどちらがカロリー低いですか?

A 回答 (3件)

具によって違うよ。


で、恵方巻?。
俺は「阿呆巻き」だと思っているがね。
金儲けが目的で広なっただけなので、何のご利益もない。
そう、恵方巻を食べるのは営利主義に踊らされた阿呆ばかり。
    • good
    • 0

海鮮の方が美味しそうだし、カロリー低いと思います^_^

    • good
    • 0

具材に何使っているかで差が出ますが、うちで購入するお店のものは海鮮巻きの方がカロリーが少ないです。


高級海鮮巻になるとカロリーはあがるのですけど。
五目、七目等の具材は甘く煮付けるのでカロリーが上がるのかも知れません。

最近はカロリー表示もあるでしょうから、購入の際確認することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!