電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。よろしくお願いします。^o^
ハコバン乗ってますが、女性とデートするのに車のシートもっと
高級そうのほうがいいかなと思いました。車の買い替えまでは考えてません。
運転席助手席の購入考えてます。そのため後部座席は元の色になってしまいます。
仕事の都合で後部シートはよく倒したり立てたりして、痛みも激しいので、後部座席には
かけたくありません。
シート高級そうなもの使っていれば女性受けはいいでしょうか?
車そのものが高級そうでないと意味ない?^o^;
高級っていうとどんなものを選べばいいのでしょうか?
失敗のリスクは踏みたくないので予算1万いないですけど。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>シート高級そうなもの使っていれば女性受けはいいでしょうか?


 汚れていなければ、構わないと思います。

>高級っていうとどんなものを選べばいいのでしょうか?
 シートカバーでいうと「シルクかベルベット」が高級品になりますが、
 30万円以上になると思います。

>予算1万いない
 普及品しか購入出来ないと思います。
    • good
    • 0

間違えてはいけません。


あなたが彼女のことを考えていろいろやっているのは良いことですが、モノが彼女の気を引くのではありません。彼女のことをあなたが考えていることに惹かれるのです。
座布団4~5枚を座席シートにくくり付けるのでも、彼女の心に響くかもしれません。

あぁこの回答は、(この手の話は)かなり信用できない人物によって書かれていることも付け加えておきます・・・・
    • good
    • 0

高級感なぞ求める必要はないでしょ。



あなたが仕事に使っているとわかって乗る車にそれを求めるなら付き合わなくていいよ。
(うちはそういうの気にしないのが嫁になったし)

ただ、まあ服が汚れないように、と気を使うくらいはあっても良いかと。
バンでもその車専用寸法のシートカバーがあるので、検索してみては?

汎用より形がフィットしている方が見た目は良いし。

車種によってはワゴン(5ナンバー)のシートと交換できるけど、それも一つの手段。
座面が快適になることもあるから。
    • good
    • 0

予算1万円以内なら、もはや高級ではないでしょう。


黒の革シート選ぶと、夏場は座るときにアチチとなって最悪になるけどね
    • good
    • 0

もふもふ系のものなら女性が喜びそうですね シートカバーをかければ十分でしょう。



後部座席は仕事で使っているとのことですが 散らかっていたり、傷だらけでは嫌われます。
仕事のときは段ボールで覆って(壁部分も) デートのときは段ボールは外しましょう。

車種は昔は高級セダンじゃないとモテませんでしたが、今はミニバンも人気です
    • good
    • 1

シートカバーの、事でしょうか?人それぞれですが!私の、経験上!女性は、車内の、綺麗度が⁉重視、してると思います。

車に!?興味有る女性なら別ですが、シートが、シミや、汚れなどで、見た目が、汚いなら、シートカバーで、十分だと思います!シート交換は、高いですからね!
    • good
    • 1

ハコバンに乗っている時点で「車は道具」と割り切っているように感じられます。


それはそれで、あなたの生き方ですから立派です。
それに対して「高級そうなシートカバー」はアンバランスでしょう。
  
「私のポリシーとして車は移動手段、道具です」と説明すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!