プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荷台が小さくて運転席の後ろにもう一部屋あるようなタイプなんですが、車種って分かりますか?
荷台に防水シートを敷いていたので仕事用だと思うのですが、乗ってる人が超美人だったので、あまりにも意外で、車も珍しくて写真を撮ればよかったって後悔してます。(笑)

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/04/04 17:59

A 回答 (3件)

ダイハツ・ハイゼット・ジャンボ・デッキバンでしょうか。

「たまたま見かけた軽トラなんですが、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 17:58

ジャンボ軽トラと呼ばれるものですね。


https://www.carsensor.net/contents/market/catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 17:59

ジャンボ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!