アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、身長187センチ、体重が92キロあります。
今はRECAROのSR-3(セミバケ)を使っているのですが、4点ベルトの腰の所の通し穴がなかったり、そもそもホールドが甘かったりして、フルバケの導入を検討しています。

カートで使うカーボンのフルバケ(Lサイズ)では、オシリが奥まで入りませんでした(恥)

スーパーオートバックスなどで座っては見てるのですが、バッチリなシートがありません。

どなたか、大柄な男も満足できるフルバケ(ホールドさえしっかりしてくれれば、セミバケでも構いません)をご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

 CONFORTタイプですが、RECAROのSTYLE-Jシリーズをお勧めします。


特徴
1.サイドサポートの幅を調整できます(痩せから肥満まで対応)。
2.座面の長さを伸ばせます(足が長い人に対応)。
3.ショルダーサポートが大きい(肩幅のある人に対応)。

 3年ほど前のカタログには、小柄な女性から大男までフィットするとセールスポイントに書いてました。
 164cm75kgの体格で使用してますが非常に快適です。
 

参考URL:http://www.recaro.jp/products/comfort/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ナルホドですね、検討して見たいと思います。

座面の長さが変更できるのは、とてもうれしく感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!