アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足上げて車乗ってたら印象悪いですか?

A 回答 (9件)

良くはないですね。

    • good
    • 0

フツーにだらしないですね


昔のクーペとかなら椅子の高さとかもあってイキっているように見えるかもしれませんが・・・・
ミニバンとかだと膝を抱えているわけで。。。。むしろ笑いを誘います。
まともに前屈出来ない人にやられてもねぇ・・・・

なお昭和の車ならともかく助手席にもエアバッグありますから・・・・・
もし事故ったときは意味不明の状況になるでしょう
    • good
    • 1

>車乗ってた


と車運転してた、では月とすっぽんの差があるんですけど?。
と誰が?も必要。
質問自体が印象悪い、以前なんです。
    • good
    • 1

あなたが前足を上げて運転していても、誰も何とも思いませんよ♪

    • good
    • 1

印象というか・・・”アタマ”が悪いとしか・・・

    • good
    • 1

ヤカラですよそれは

    • good
    • 1

たまに小さい子どもでいたりしますね。

注意しない運転してる人も馬鹿に見えてしまいます。やめましょう。
    • good
    • 1

ダッシュボードに乗せるって意味で言ってる?


印象どころか、違反だよ。
    • good
    • 1

どこにどんな風に足をあげるんですか?



タクシーで運転席の後ろの席に座って、ドライバーの頭の横に足あげてたら感じ悪いです。
助手席でダッシュボールに足あげるのもみっともないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A