アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日…大雪警報と暴風警報が出てますが、自動車学校で仮運転免許が行われるんですが、大人の人に聞きます。その場合は日頃運転怖いはと感じる事ありますか?線が見えなかったり、ブレーキのかけ方が危なかったりとか。大雪や暴風の場合に運転で気をつけてることはありますか。コースの仮免許です。

A 回答 (3件)

積雪した状態だと、運転したことがない。

また怖いから、運転したくもない。
雪国でない人だと、雪は怖いですからね・・・

強風だと、背が高い車なら、風にあおられるから、怖いね。どうしても、速度をおとしてしまう。
ただ、セダンとかで、比較的背が低いから、風にあおらせるようなことはないかと・・・ 

大雨だと、視界が非常に悪くなり見えないから同様に怖い。

何かあるときは、全体的にみんな速度が遅くなるからね・・・
    • good
    • 0

ホワイトアウト。



って知ってるかい?

いい経験に成るねッ!
    • good
    • 1

もし積雪になったら、多分試験はやらないと思います。


何故なら危険だからです。
それに今日明日で決めないと死に至るって重大なことでも無いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!