アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ドライヴは好きですか❓

運転席と助手席のどちらに座りたいですか❓

「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は久々にスッキリと晴れていて、めっちゃ寒いですが 6時前から既に空が明るくなっていて 確実に季節の移り変わりを感じます。

    僕は今日は午後6時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    とめG頑張ってチョ❗

    「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/03/21 07:38
  • どう思う?

    ◇引っ掛けクイズ❗

    4冊の本があります。

    「新米刑事へ犯人からのメッセージ」

    「雪の上の消えた足跡」

    「大食い弁護士の謎解き法廷」

    「シャーロックホームズの冴え渡る分析」

    「真昼の誘拐・あなたならどう解くか❓」

    「素足の犯人 謎の失踪」

    この中に推理小説があります。

    どれでしょう❓

    「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/03/21 08:39
  • 関東地方で強い地震がありました。

    茨城県、埼玉県で震度4

    栃木県と埼玉県の別の地域では震度5を観測しました。

    この地震に依る津波の心配はありません。

    念の為、余震に注意してください。

      補足日時:2024/03/21 09:14
  • どう思う?

    クイズ❗

    物は大きいほど高いのが普通だけど、小さいほど高い物って何❓❗

    意地悪クイズ❗

    10人の兵隊が飛行機からパラシュートで飛び降りた。

    いつまで経っても1人だけ地面に着かない。

    一体どうしたのでしょうか❓❗

    「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/03/21 18:24
  • HAPPY

    とめG飲ってるよ~♡

    「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/03/21 19:05
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は久々に朝から良く晴れましたが、冷たい北風が大変強く吹き荒れて 日中も気温が(1)(0)℃に届かず 体感的には真冬以上の今日も寒い寒い1日になりました。

    寒くても花粉は大変多く飛びました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    朝の地震は怖かったです。

    今日は仕事が6時までだったので、少しだけ寄り道しています。

    明日も夕方から遊んでしまいそうです。(´-ω-`)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Z2NTydY5IoJ-aRc7

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の補足画像6
      補足日時:2024/03/21 20:04
  • Yes

    ◇ベイクッチお礼で言うの忘れたけど、パラグライダーは不正解ね

    今日も宜しく~

    「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の補足画像7
      補足日時:2024/03/22 04:15
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「誰もが世界を変革することを考える、だが誰も己を変えようとは考えない。

    芸術とは、ひとが己に起こった最高のまた最善の感情を他者に伝えることを目的とする人間の活動である。

    全ての幸福な家庭は互いに似ている。

    不幸な家庭はそれぞれの仕方で不幸である。」

    byトルストイ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13766972.html

      補足日時:2024/03/22 05:43

A 回答 (20件中1~10件)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ma23091210/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=ExaJ1r26BxU&si=TQfOd …

ロックンロール!(•‚θ‚•)

https://youtube.com/watch?v=carmOpvU_uI&si=UnzjH …

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

サザンとインコのロックンロールありがたきちゃんだな❗

今日も宜しくね~

お礼日時:2024/03/22 04:09

意地悪クイズの答え


一人だけパラグライダーだったから
自信ないな(๑-﹏-๑)

車の上座が、運転席の後ろなのは知ってた。( ・ - ・ )ウン、シッテル
最初の会社の合宿研修で、みっちりビジネスマナーを勉強させられた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

車の上座は知ってるひとは知ってる知識やね

合宿研修とか行きたくなぁ~い(>_<。)

お礼日時:2024/03/22 04:08

クイズの答え



飛行機。高度上がるほど小さく見えるから。

意地悪クイズは要ヒント❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

飛行機大正解❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

意地悪クイズのヒントは「落ちるのは地面とは限らない」かな

お礼日時:2024/03/22 04:06

今日の我が家の晩ご飯其2

「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

スパゲティーナポリタンかな(゚д゚)ウマー

今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/21 21:16

今日の晩ご飯その1

「皆さんおはようございます、ドライヴは好き」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ビーフカレー大盛りかな(゚д゚)ウマー

今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/21 20:13

ベイクッチも気を付けて。


古傷と親の説教の内容は後からゆっくりと影響するから。(笑)
爺さま~は、元気とノー天気が抜群やから大丈夫かなあ??
ブハハハハハハ 爺さま~の唯一褒められるかな?元気と鈍感力。(笑) ナイーブで繊細な留やんには羨ましい。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

おっ、おちかれ❗

なぬ、オリーブで洗剤なとめGとな❓❗

お礼日時:2024/03/21 18:47

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ちとピーッ!タイムはだめ‼️
仕事、6時で終わって買い物中かな?
( ・(OO)・ )の素、また買い込んでるでしょ?(笑)
これでも見てね(*´֊`*)

ฅ^•ω•^ฅ



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=NkVnqYTEbxA&si=zgct6 …

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドリフ大爆笑 - 加藤茶のもしもシリーズ ギャンブル好きのお医者さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20096962?ref=an …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こそばんわぁ~いだな❗

今日は寄り道中

くれたん来ないね~

お礼日時:2024/03/21 18:53

爺さま~けえたど。

(笑)
皆さん、今日も一日お疲れ様です。(笑)
ベイクッチ、動画に優しい言葉ありがとう。(笑)

婆さんは転院やね。施設も部屋借りとるが・・・・・。
もう施設に戻れないかと??
でも中々それがわからんからね。両方?病院と施設やから無駄使いみたいやが仕方ないよ。

電話が鳴る度にビックリするし、鳴らないとヒヤヒヤするし。(笑) 今日は早寝し明日も明後日も頑張るつもりで、晩酌はバッチリやる。おやすみ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

木、金、月やったか❓

お礼日時:2024/03/21 18:48

引っ掛けクイズの理由。



「素足の犯人 謎の失踪」には、「す」があるから。

とめやん、膝と腰は大丈夫?
サポーターか匂わない外用薬使ってるかな❓ (´・-・`)
無理はしないでね( 'ω'o[マジです]o

私は、高校時代の部活が仇になり
一生の腰痛との付き合いになったよ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
ダイちゃんは、腰痛や膝の痛みは?
太ってる人は出やすいって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

理由もバッチリ合ってるよ、流石~(^_^)v

ギックリやってる割には腰痛もなく膝もバッチリ大丈夫、今んとこはね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/03/21 13:04

爺さま~寝たあ?



膝は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
腰は抜けそう。これが本当の本日の階段?怪談話なーんちゃって。まだ、昼からも続くよん。
やだあ~帰って風呂してビール呑みたいが・・・・・明日、明後日まであるし。月曜日も。
もうやけのやんぱち、どうでもしてくれえって感じかなあ。(笑) 親の転院も決まり全くあれやこれやと。さあ!正午から再開すっど。こりゃあ夕方まで耐えきれるやら。(涙)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

あらま大丈夫か❓

これから少しだけでも寝れたら良いなって

膝か腰かどっちかにして欲しいわなぁ

金、土、月ねφ(..)メモメモ

お母さん施設❓病院への転院❓

午後も宜しく~

無理ない様に

お礼日時:2024/03/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A