アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から付き合ってと言われて結婚前提で付き合ったものの。。。
初めの数か月、全然いいとこより嫌なとこしか見えなくて、指摘してから仲が悪くなってしまいました。私が事故に遭ったこともあって何とか持ち直したものの、その時からHもありません。
土日にもっと会いたいと言っても、華麗にスルーされました。
年末にも同じことがあり、彼のスルーに私は怒って、無視していたら彼から催促メールがきたので
私が怒りをぶつけたら、彼は「申し訳ない」と謝ってきたのですが、実際会った時、すごい形相で睨んできたので、女性が怒りをぶつけると根に持つようです。
それでも、何とか彼をおだてて褒めてしていたら機嫌を直して、何とかうまく行きかけていたものの
相変わらず土日に会いたいと言うメールをスルーされたので、私も5日くらい無視していたら、流石に彼は今度は機嫌取りのメールは送ってきませんでした。私が折れ、何もなかったようにメール再開しましたが、会う話は出ず(確かに最後に会った時、しばらく年度末に向けてかなり忙しくなる。と言われ、しばらく会えないの?と聞いてもハッキリ答えてくれませんでした)。
彼氏は私を間違いなく舐めています!努力しなくても離れていかないor俺に惚れていると思っているか離れていってもかまわないと思っていそうです。

彼氏になめられていると思ったら、どう対処すべきでしょう?
私の気持ちを無視するなら別れたいとハッキリ伝えるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

不安が多い恋愛はやめておいた方がいいです。


本当にお互いを思いやって愛していたら、そんな行動しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も同じことを思っているかもしれません。
俺の事本当に愛しているのだろうか?って。
こないだ最後のデートも、家まで送るよ、と言ってくれたのですが断ったので。彼にしたら、家に上がりたかったのかな、と。

お礼日時:2019/02/03 17:55

>彼氏は私を間違いなく舐めています


そうかもしれませんが、舐めているのか甘えているのかはわかりません。
ただし、「会いたい」というのをスルーするようじゃ、人としての常識がない(約束を守らない)かもしれないので別れたほうが、いいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたいというとスルーはしないです。
でも平日に会ったり。
気が向いたら土日に誘ってきたり。
私からはもう12月以来全然誘わなくなっていて、彼が会いたいというのを待つ様にしています。

お礼日時:2019/02/03 17:54

率直に言うと、別れた方がいいです。

寧ろ、棄ててください。
貴女のことを考えた場合、なんの得もしません。もし擁護するのなら、まだ貴女が彼を想っている場合だけです。けど貴女は別れを選択肢に相談してますよね?それはつまり心の何処かで別れを望んでいるということです。こういったタイプは危険ですから、出きるだけ早めに距離を置いた方がいいですよ。
優しい貴女だからこそ、優しい女を騙そうとする糞男がついたのです。言い換えれば、優しい貴女にはそれに相応しい優しい彼が居るはずですよ。一人を愛すれば盲目になってしまいがちですが、それに囚われず、貴女を大切にしてくれる素敵な男性を待ちましょう。
運命は残酷なんて言いますが、それ以上に素晴らしい出会いだってあるのです。世の中に星の数以上に存在する人の中で自分だけが不幸せなんて確率的におかしいでしょ?くだらない確率に笑ってみましょう!何がどうでも自分は自分!他はないのだから!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こういったタイプは危険ですから、出きるだけ早めに距離を置いた方がいいですよ
これはどういう意味ですか?

お礼日時:2019/02/03 17:53

> 彼氏になめられている



これは果たして、なめられているのでしょうか?

あなたは、彼の嫌なとこを指摘したと言いますけど、彼の視点で見たら貴方にだって欠点はあると思いますよ。
結婚を前提と書いていますが、あなたが彼に、あれをしろ、ここを直せと要求ばかりして、
彼の要求を聞かないのでは、それは対等な付き合いじゃなくて、一方的な上下関係なんじゃないの?

彼だって、うんざりすると思うんだよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、、、とても良いご意見をありがとうございます。

彼の良い所は私をまるごと受け入れてくれていて、
あれこれ直せって言わないところなのです。

彼に私から要求が無いか、気持ちを確認してあげたらいいのでしょうか?
私ばかりあなたに要求してしまったけど、あなは何か思っていることなぁい?って。
どうも彼にはお姉さまがいらっしゃるのですが、その方の悪口を良く言っていて、それが「姉は自己主張ばかりする。そういう女性が苦手」とのこと。
今、あなたに指摘され、あれ??それって私?って思いました。
お姉さまと私は似ているのかも・・・

お礼日時:2019/02/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!