最速怪談選手権

29年度のNboxのナビ操作の仕方は理解してますが、ハザードカバーの取り方が今ひとつわかりません。内張りはがしで外した方いいのですか?無理矢理左下に内張りを入れても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

29年度だけでは分かりませんが、9月以降(現行)と、27年2月までのタイプは、こちらに情報がありました。


https://justfit.carrozzeria.pioneer/
カバー(センタークラスター)は、5~6箇所のクリップ・爪フック等で前に外すだけのようです。
旧型の取り外し分解図では、左下に『内張りはがし』を突っ込んでいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2019/02/04 16:59

ネットで「みんカラ」を見てみては?


結構参考になりますよ。
N-BOXならたくさんの投稿があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録してみましたが、さいどログイン出来なくて

お礼日時:2019/02/04 17:00

ハザードスイッチが付いているのならコネクタが有るのでそれを外さないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、その前の段階でカバーが外れないんですよ。単に左下の隙間にドライバー入れてみたのですが、うんともすんともで、やっぱり内張りはがしで外した方いいかな?って感じなんです。無理くりは折れませんか?

お礼日時:2019/02/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!