dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターのトイレが田んぼのように水浸しでした1週間で水浸しになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 噛めんサイダーさんのお礼が
    掃除するの忘れてました
    だけで終わってしまいました

    掃除するの忘れてました!
    毎日しなければそうなりますよね
    ありがとうございました!

    って書こうとしたら
    間違えて投稿してしまいました
    噛めんサイダーさん
    すみませんでした

      補足日時:2019/02/03 21:47
  • ラテカカオさんも
    同じく

    それだけしてなかったら水浸しにはなりませんよね❌

    正しくは
    それだけしてなかったら水浸しになりますよね
    です
    ラテカカオさん
    すみませんでした

      補足日時:2019/02/03 21:50

A 回答 (2件)

1週間も放置したらダメですよ(´;Д;`)


ハムスターは意外とオシッコいっぱいしますので、もっとこまめに掃除してあげて下さい。
お願いします。
大切に育ててね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除するの忘れてました
そうですよね
それだけしてなかったら
水浸しにはなりませんよね
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/03 21:41

毎日掃除するからなりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除するの忘れてました

お礼日時:2019/02/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!