dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ。20代で若いのは何歳までですか?

A 回答 (6件)

29

    • good
    • 2

60代のジイサンからみたら、20代って若いですよ。


60代に限らず、30代、40代、50代の人はみなそう思うでしょう。

「20代で若いのは何歳までですか?」なんて何故考える必要があるんでしょうね。
    • good
    • 1

21じゃないですか?


ギリ22もはいるかと…
    • good
    • 1

若さは数字じゃない。


見た目や活力の有無で決まる
    • good
    • 1

20代はみんな若い。

    • good
    • 3

無条件に若いのは21までかなぁ


22は社会人の年齢なので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!