電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17時50分着の飛行機でセントレアに着くのですがそれから桑名駅までのバスがもうありません。他の方法はありませんか?地理もあまりわからないので乗換をしなくていい方法がよいのですが…

A 回答 (4件)

直行のバスがない時間は、乗り換えなしというのは無理です。


No.3さんの回答にあるように、鉄道を使ってください。乗換は1回のみです。
セントレアから鉄道(名鉄)で名古屋駅に出て、名古屋駅で近鉄に乗り換えてください。名古屋駅での乗換は、名鉄のB2Fホームから近鉄への専用乗換口があります。わからなければ駅員さんに聞いてください。
・名鉄名古屋駅構内図(B2Fホームの「近鉄戦のりかえ口」参照)
https://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/li …

近鉄の名古屋~桑名は、特急(特急券が別に必要)もありますが、この区間程度なら、急行(別料金不要)でも所用時間はあまり変わりません。
都合に合わせて選んでください。
    • good
    • 0

見えるかな?

「セントレアから桑名駅」の回答画像3
    • good
    • 3

三重交通


中部国際空港(セントレア) → 四日市
18:30発 20:00発 22:00発があります。
四日市から桑名まで、電車で11分
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!