誕生日にもらった意外なもの

頭が痛い目が回る吐きそう
多分鎮痛剤の飲み過ぎとカフェインの取り過ぎ
毎日のように飲んでる
カフェインはエスタロンモカ、モンスターエナジーとか
もはや効かない
起き上がるのがしんどい
色々重なってきつい苦しい
一人暮らし学生 食料もない頼れる人もいない実家も遠い
もうなんか色々つらいです死にたい
甘えたこと言ってすみません
支離滅裂ですみません
どうすればいいですか??ここしか吐けるところがありませんでした

A 回答 (3件)

モンスターエナジーとエスタロンモカは中毒性がヤバイ事で有名です。

依存レベルなので断酒ならぬ断モンスターエナジー断エスタロンモカした方が良いですよ。禁断症状出ますが頑張って乗り切りましょう。食事は、安い見切り品で何とかなります。生で食べられるもの選べば調理費もかからなくておススメです。少し休養して自力で寝たほうが良いですよ。
    • good
    • 0

合成カフェインと鎮痛剤のせいですよ。


寝るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/02/04 21:59

大丈夫ですか?


病院に行けないのでしょうか?
実家から食料を送ってもらう事は出来ないですか?
親との関係が良好なら助けを求めても大丈夫ですよ。
甘えた事言ってないです。
辛い時は頼って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません優しいお言葉ありがとうございます。
虐待してくる片方の親から逃げるように県外に進学してきたので頼れないです、、

お礼日時:2019/02/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報