アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って、いつ何が起こるかわかりませんね。
だから、楽しいんですかね。

ずっと好きでい続けるであろう先生の事を好きではなくなりました。
同じクラスの子に再燃して、先生のことなんてどーでもよくなってしまった…。
今まで宝物だった先生の動画や写真もほとんど消して、新たな恋のスタートを切った自分がいる。
とても不思議です。
再燃するとは思ってもみなかった。

…人生って予測不可能ですね。

A 回答 (3件)

人生って、いつ何が起こるかわかりませんね。


だから、楽しいんですかね。
 ↑
悪い方向に出る場合が多いですよ。



ずっと好きでい続けるであろう先生の事を好きではなくなりました。
同じクラスの子に再燃して、先生のことなんてどーでもよくなってしまった…。
今まで宝物だった先生の動画や写真もほとんど消して、
新たな恋のスタートを切った自分がいる。
とても不思議です。
再燃するとは思ってもみなかった。
  ↑
だから、恋愛感情なんで不安定であてにならない
のです。
だから恋愛結婚は離婚が多くなるのです。
見合いの離婚率は、恋愛のそれの1/4しか
ありません。



…人生って予測不可能ですね。
 ↑
旧民主党で党首まで務めた蓮舫さんは
ご存じでしょうか。
彼女がキャスターだったころの話ですが。

野球の清原、という選手がおりました。
最近、覚醒剤で逮捕されましたが。

彼は巨人入団を希望していたのですが、ドラフト
の結果、西武に決まり、涙を流していました。

それをみた蓮舫さんが一言。
「何を泣くんだ。人生など思い通りにいかないのが
 当たり前だろうに」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 01:29

だから楽しいいんじゃない


だから怖いんです

何があっても揺るがない、自分の基礎、基盤を作るため、
しっかり勉強しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 01:30

いぇ~イ!(*^^)v



よかったと思いますよ。
時間も解決に力をかしてくれたのだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
好きじゃなくなるのに時間はかかったけど、いい思い出で終われたので良かったです。
ありがとうございました。
今は新たな恋のスタートを切っているので、そちらを頑張ります。

お礼日時:2019/02/12 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!