アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの青果でバイトしてるのですが


時給900円 20日締の10日給料 週5日 四時間勤務です。
それで先週金曜日におばさんが、給料がおかしい とのことで、給料明細を出してきました。


私は出勤日数が22のはずなのに19となっていて、それに給料が少ないです。
先月は休んでた日もあったし、69000円でした。
2月10日にでる給料を見てみると69000円しかないです。
先月も一時間ほど残業してて、1月なんかは、

一時間残業を1月1日にやって、いつの日か忘れたけど、1月の何日かに、四時間残業しました。

計五時間残業してて69000円っておかしいですよね?

そういえば、先々週くらいに1日だけ体調悪くて休みました。

計算の仕方がわかりません。

A 回答 (3件)

で、結局誰の給料の話ですか?

    • good
    • 0

時給900円x4時間x22日=79200


源泉徴収されて、1万円引き、69000円、そんなもんです。
    • good
    • 0

20日締なので


12/21日から1/20までの給与
休んだのがいつか分かんないし
残業したのがいつかも分からない
回答しようと考えてもおかしいのかどうかも分からないと思います。

分かんないなら経理にでもお問い合わせを
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!