dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今8年働いているスナックを辞めたいです。
毎日ママのサンドバッグになってる気分で出勤&居る時間が辛い。
けど、辞めるにしても時給も下がるし(1000円ないかも)2ヶ月後と言われ…
2ヶ月も居れるのかも不安です。

A 回答 (4件)

そんな時給有り得ない


コンビニより安いよ

体調不良を理由にして、
とっとと辞めちゃいなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/12/17 03:07

時給が低すぎる。

生活できないからお店変えるって言ったらいいじゃない。
引きとめられても行かなきゃいいよ。
こっちも生活あるしって割り切っちゃえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 03:07

どこの地域か知りませんが、8年働いてスナックで時給1000円以下って・・・バンケットのアルバイトの方が高いじゃん(笑)


あなたは、働いた分お給料を頂いてるだけなんで
辞めるのに、ママの都合に合わせる必要はありません。
とはいえ、ブッチすれば給料未払いとか面倒だから
給与の締め狙って、病欠でも、親の入院でも理由つけて休んだらいいよ(給与がもらえるまでは)

さっさとお店移ったほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 03:06

辞めるのはあなたの自由です。


いつ辞めるのかなど決めるのもあなたの権利です。
言いなりにならないで、あなたがどうしたいか考えて主張したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!