アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が予定日から10日間くらい遅れています。
元々、生理不順なのであまりわかりませんが。

おりものはそんなに出ていません。
行為を行う時はいつも生で外出しです。
妊娠したら高温が続くらしいのですが
普段では微熱くらいの温度が現在あります。

体調は悪くは無いです。普段と変わりません。
ちなみに20歳です。
妊娠の症状で他になにかありますか?
また可能性はありますよね?

A 回答 (2件)

生の外出しで妊娠しました。


微熱くらいの体温で、胸の張りも半端なく、あれー生理の症状出てんのになかなか生理こないなぁと予定日から8日過ぎて検査したら妊娠してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。。
やっぱ外だしでもするときも
あるんですね。。

でも生理来たので大丈夫みたいです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/08 01:00

気持ちよかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!