電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分でも気をつけて行動しているんですが、上司からの質問に対して、つい、嘘を言ってしまう自分がいます。嘘をつきたくてついてるわけではないのですが、自分自身を変えなければ治りませんか?もの忘れもだいぶ酷くなってきています。なんでも良いので、改善出来そうな、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

今朝、高カカオチョコレートが脳にとても良いありました。

70パーセント以上のカカオがいいそうです。
    • good
    • 0

例えば、どういう嘘ですかね?


ちゃんと考えてから話せているか、確認してみてはどうでしょうか。物忘れ酷いとのことなのですが、食事とか気をつけてみてください。
物忘れ、生活習慣で、検索すると出ます。

参考サイト
https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/ …
嘘は物忘れと関係あるかもしれません。
役に立つかわかりませんが、良くなるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!