プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、大きなショックを受けることがありました。
以来、食欲がなく、全く眠れない期間を経て、今ひたすら眠く、物忘れが激しいです。
気分の変動もあり、穏やかな気持ちになったり、いきなり声をあげて泣いてしまったり、死にたくなったり、どうでもよくなったりします。
ショックに関連した記憶が曖昧です。
これは自然におさまりますか?
明日から仕事なのですが、不安です。

A 回答 (4件)

仕事中泣いてしまうかも。

日にち薬で良くはなるだろうけど。耐えきれない試練は無いから多分あなたならなんとかなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張るしかないし、休めないので、そう言ってもらえると心強いです。

お礼日時:2018/05/06 15:19

芋の種類によります。


日本の方ですか」←『以来、食欲がなく、全く眠れない期間を経て、今ひたすら眠く、物忘れが激しいです『」←なのでしょ・・?

そういう時は それを考えず くだらない おしゃべりでも してれば 気が晴れる・・が なんしか 此処では 文章でしか それが出来ないので 無茶苦茶に回答してるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/06 15:30

機械の翻訳ですか?」←翻訳でも石焼くでも  どっちでもイイ・・



イモは天ぷらが美味しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芋の種類によります。
日本の方ですか?

お礼日時:2018/05/06 15:24

そうなの?



第三者には 質問する為に ネットに繋がる機械の操作を してる・・としか 思えないが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますよ。
機械の翻訳ですか?

お礼日時:2018/05/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!