アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株主総会で会社でトイレ時間は給与から差し引く、又は昼休みと相殺って議案どうよ?

質問者からの補足コメント

  • 執務室の出入り、トイレのドア、個室のドアは登録した生体認証の照合し、交通系電子マネーでタッチしてないと、開かない。
    タッチの記録が全部残る。

      補足日時:2019/02/06 20:12

A 回答 (7件)

トイレ休憩を給与から差し引くのは違法ですから、意味がありません。



また公開の株主総会で決定すれば、ブラック企業認定でだれも求人に応募しないのでそのうち潰れます。
    • good
    • 1

それで株主サマがどれ位喜ぶ成果が期待できるんですか?


案だけで具体的数字挙げないと誰も納得しませんよ当然でしょ

システム導入運用コストがはるかに大きいんじゃないの
初期コスト、運用コスト、担当者の人コストも要るでしょ

社員数が膨大ならペイするかもですけど、どうかなぁ?かなり懐疑的ですよ
    • good
    • 0

きっとその会社はそのうち働き手がなくなってつぶれます。

    • good
    • 0

違法なので無理です

    • good
    • 0

正気の沙汰とは思えません( ̄∀ ̄)

    • good
    • 0

>トイレ時間


をどう計測するのか、という大きな問題をクリアしないと進展しません。
    • good
    • 0

借りにそれをした場合、その計算やらなんやらをする手間を考えたらやるメリットがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!