公式アカウントからの投稿が始まります

旅行はたまに行くから楽しいですか?

A 回答 (5件)

1ヶ月に1度位なら楽しいです!


でも日本人の場合、3日で帰るとかとてもゆっくり出来ないよね。
「旅行はたまに行くから楽しいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

頻繁にいっても疲れちゃうからね。


仕事してないなら、頻繁にいっても楽しいんだろうけれども。
    • good
    • 0

計画するのが一番楽しいです。

現地でアクシデントがあって頭を猛回転するのも楽しいです。で、旨い者より、糞不味いものを食べた方が思い出に残るし、自慢できます。
    • good
    • 0

韓国を題材に釣りを楽しむよりは楽しい。

    • good
    • 1

しょっちゅう行けたら、もっと楽しいでしょうね。

時間とお金が無いから、たまにしか行けないだけですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!