アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしていた彼氏・彼女で「先が見えないなあ」と思った人ってどんな人でしたか?

僕の彼女は
・お金使いが荒い
・悪口が多い
・好き嫌いが多い
でした…。

ふとどのような特徴で先がないと思われてしまうのか知りたくなり、勉強したいと思い質問しました。

A 回答 (6件)

私が最初に付き合った人はクラブの同じ学年で10回くらいデートしましたが、チューもしないうちに振られました。

喫茶店に誘われてみると、「お友達でいましょう。あなたって甘えん坊でしょ。」と言って涙を流してハンカチで拭いていました。店内のおばさんたちからは私が白い目で見られて、理不尽なと思いました。
    • 0

くせぇヤツ

• 0

嘘つき

年齢、独身、会社の役職、年収、学歴、身長、体重、人間関係全て嘘
    • 0

話が噛み合わない、勝手に突っ走る、いい格好しい、この人との未来はないな、と思いました。

• 0

彼の家の壁が、彼が殴る蹴るでボコボコに穴があいていた。

小学生5〜6年の算数を習った事ないと言って全くわからなかった。
自分美化タイプだった。
大学卒業も危うい人だった。
    • 0

付き合ってたわけでもないですが、基本的にはメンヘラ系(男でいうと鬱とか極端に自分勝手な思考やナルシスト系)はアウト。

金、見た目、経済力、なんでも極端にダメは他がすごく良くてもダメだと思います。

基本的に先がない=あなたと一緒にずっといる未来が全く想像できない、ということだと思います。逆に言えば、どうであれ一緒に未来を作った時にどういう風な生活、関係になれるかをイメージできることが最終的には重要です。
    • 0