電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京23区は、雪積もりますか?(2月9日・土曜日)

A 回答 (4件)

チビットだけ積もるでしょう。

    • good
    • 1

明朝にかけて5cm位は積もりそう。

    • good
    • 1

予想では若干だが積もると言われている。


神様のみぞ知るってことですね。明日のお楽しみ。
    • good
    • 0

芝生の上はほぼ確実に積もる


道路上は微妙
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!