アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜2時頃に、2階から足音がしました。
木の音ではなくて、ダン!ダン!ダン!とハッキリした足音でした。
そして、私の部屋のカーテンをシャ!っと動かす音がしました。
高校生の娘が2階で寝てるので娘がまだ起きてるのかと思い今朝聞いてみたんですけど、もう寝てたよって言われました。
うちには犬が2匹いるんですが、2匹とも音がした時も寝てて音は聞こえてなさそうでした。
この音の正体?は何なんでしょうか。

A 回答 (3件)

>もう寝てたよって言われました


これが嘘である可能性を考えましょう。
改めて問いただすのではなく、色々とそうせざるを得ない事情を考えてみるとか。
    • good
    • 0

夢遊病

    • good
    • 0

幽霊じゃないの?実家で良く見てました。

気にせず明るく生活して日差しを入れて昼間換気してケンカしない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!