アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池上彰と林修どちらの方が顔も見たくないくらい大嫌いですか?

A 回答 (5件)

嫌いでは無い

    • good
    • 0

「みのもんたと関口宏のどちらの方が顔も見たくないくらい大嫌いですか?」であったら、多少は悩むけど、この程度だったら、#1の方と同じく「別段どーということはない」です。

    • good
    • 0

どちらも好きではないけど、顔も見たくないほど嫌いでもない。

    • good
    • 0

池上のほうがまだマシ。


林は、もはやテレビ奴隷化してる。
    • good
    • 0

池上


ウソが多いし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!