アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によると思うし、別れてからでないとその人のそういう本質って見えないと思うのですが、
男性は自分から付き合ってと言った女性に対しても、興味がなくなったら一切別れ話もせずに
そのままフェードアウトしますか?

A 回答 (7件)

>そのままフェードアウトしますか?



 人それぞれ
男性、女性という性別に関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/09 21:58

自然消滅させたい相手と、はっきり別れを告げたい相手とがいるんじゃないかと思いますが。



相手の性格次第というか、状況次第というか。

私的には自然消滅はちょっとズルい印章かな?だって別れ話を切り出せば恨まれたりするわけでしょ?
相手に失礼だと思う。

と、女の私は思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうなのですが、

>自然消滅させたい相手と、はっきり別れを告げたい相手とがいるんじゃないかと思いますが。
どう違うのでしょう?

今まで、付き合う前に、彼は(自分が興味のない所へ)行きたくないデートは断るまでに10日くらい放置している人で、私にそれでひどく怒られたことがあって、付き合ってからは、断りは早くなりました。その日行けないとかちゃんと言ってくれるようになっていたのですが、先日私が5日返事をしなかったらその後パッタリ返事が来なくなって10日。もう自然消滅なのかな、、と諦めつつ。

お礼日時:2019/02/09 22:13

物事をハッキリさせたい性格の相手には別れ話を。


連絡を密に取らなくても大丈夫そうな相手には自然消滅を、かな?

彼はマイペースなんでしょうかね?
マメじゃないというか。

今までも連絡がこない期間があったのならまだ終わりとは限らないけど、あなたがどうしたいのか文面から伝わってこない。

あなたが5日も返事しなかったのも何故なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてくださりありがとうございます。
はい、彼はかなり鈍感と言うかマイペースというか、全然マメ男じゃないです。でも付き合ってからこんな連絡なかったことは一度もないです。
初めて喧嘩したときも1週間後にこちらから連絡をとったら、ちゃんとすぐに返事くれました。でも今回は5日置いたら冷めたのかな・・・冷めた理由は下記です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10971848.html

今朝、ちゃんと話し合おうと連絡しましたが、まったく連絡がありません。

お礼日時:2019/02/09 22:36

冷めたかどうかより彼にはあなたの想いがちゃんと伝わってないのかもね。



マメじゃない男に5日も連絡しなかったのはミステイクだったね。

これからのことちゃんと会って話し合おうって連絡し続けるしかないかな。

彼がマメ男じゃないことは責めちゃダメだよ。そこは彼の個性だと思いましょう。
マメな男は他の子にもマメだから私は信用しないなぁ。

彼のこと本当に好きなら頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マメじゃない男に5日も連絡しなかったのはミステイクだったね。
え?どうして?私は基本その日中に、遅くとも翌日には返すようにしていたのですが、今回は返す気が失せてしまって、彼もマイペースだから私もそれでいいか。って思いました。
拗ねちゃったのかな?お互いにどれだけ好きか、一緒にやっていきたいのか
本当に互いの気持ちが試されている時ですね。

お礼日時:2019/02/09 22:52

だってさ〜



彼女から5日も連絡来なかったら、彼「あ、別に平気なんだ〜」って思わない?拗ねたとかじゃなくてそれでも良いんだって思わせちゃったかもよ。

彼の恋愛観とかあなたへの気持ちとか、ちゃんと聞けるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。ありがとうございます。
>彼「あ、別に平気なんだ〜」って思わない?
実はこれ私が思っていたことなんです。笑

お礼日時:2019/02/09 23:03

つった魚にはえさをやらないのが男っしょ


あなたが何かアクションしてくるまで自分から行動はない、って間柄になってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~~~
そんなコト言ってたら他の男性に取られちゃうのに・・・

お礼日時:2019/02/09 23:21

育ちや、居住地環境が違いすぎる居相手だったら、何を話しても通じないので、自然消滅です。

郵便番号が違い過ぎた、って通じない相手が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便番号は下が違うくらいです(笑)
メキシコの爺ちゃんさんほどスケールは大きくないです。

お礼日時:2019/02/10 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています