電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月にケンカして、クリスマスを一緒にすごしたかったのに、彼に気持ちを無視されたことで、私の気持ちは冷めて、彼に黙って、早めに帰省しました。
彼は何も知らないまま、年末仕事終わりに催促メールしてきましたが、私は彼にクリスマスを無視した怒りをぶつけました。彼は謝り、何もなかったようにメール再開しましたが、年明け帰省から戻った時に彼は初めて私の帰省を知り少しショックそうでした。そのまま関係が続いていましたが、また彼に気持ちを無視されることがあり、何もいう気がしなくて5日寝かして返信したところ、彼から返事遅くなってごめん。と、簡単な質問を含む文章が返って来ました。私から、返信欲しかったみたいです。
彼は待ってる間不安だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼じゃないから


解らん( ̄~ ̄;)

あいそつかしたかも?

待ちごがれてたかも?

世間体とか、一般常識に照らしての
無難な返事なんかも?


断定するには
材料がすくなすぎるよ


( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいそ尽かしたみたいー

お礼日時:2019/02/10 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!