電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記のような内容のメールが届きました。
無視でいいのでしょうか?


お世話なっております。カスタマーサポート窓口 通知担当:三上 明日香です。

お客様より退会申請メールを頂いておりますが、未だご連絡を頂いておりませんので、一度ご本人様からお電話にてお問い合わせ頂きご用件をお伝え下さい。

※重要※メールだけでの誤操作・誤作動退会申請の受理は行っておりません。

【誤作動退会の申請期間が登録から12時間以内】となっておりますので、誤作動や誤操作で登録されている方は、必ず12時間以内にお電話にてご連絡を頂き、その旨をサポート窓口までお伝え下さい。

また、システム上の誤作動や、携帯端末所有者以外の方の登録の場合は、請求を取り下げますので、必ず時間内にサポート窓口までご連絡下さい。

■カスタマーサポート窓口■
┗TEL【03-6682-8447】
(受付時間…10:00~00:00)

<動画配信カスタマーサポート窓口>
※お問い合わせの前にお客様ID番号を必ず控えてください。

ちなみに、私の名前が〜様と題名にかかれていました。
とても不安です。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 題名が「〜様(フルネーム)お問い合わせ下さいませ」だったのですが大丈夫ということですよね?
    他の電話番号などは知らせていません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 14:29

A 回答 (5件)

NO.2です。


無視して大丈夫です。
アドレス指定拒否をしても少しずつアドレスを変えながらメールを送りつけてきますので、気になるならアド変を。
一度アドレスが漏れると別の会社を名乗って次々メールが来るようになりますが、それも無視で大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても安心しました!

お礼日時:2015/10/22 17:17

その電話番号を検索すれば詐欺だとすぐに判明しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/22 17:18

私の名前が〜様と題名と言う事は、貴方が知らせた


他に貴方の電話番号などは知らせて無いなら

無視、アクセス、電話等をしては駄目ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

カスタマーサポートの電話番号で検索したらこんなのが出て来ましたよ



http://blog.goo.ne.jp/thyme0120753733/e/31644d28 …
    • good
    • 1

はい、詐欺ですのでそのまま無視してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!