電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊び人の既婚者の男性に質問です。
結局奥さんと一緒にいるのはどうしてですか?
遊び人で、奥さんよりもスペックの高い女性達と付き合ったり遊んだりしても、結局帰っていくのは奥さんのところ。
しかも不倫相手に奥さんの愚痴を言ったり奥さんにはプレゼントあげてない、レストランも連れて行ってない、と言っておきながら、実はちゃんと記念日には奥さんと高級店で外食してプレゼントもあげていた…。
不思議です。私が遊び人の男性なら、もし奥さんに不満があって、奥さんより素敵な女性と付き合えたら、奥さんよりもその女性に時間やお金を遣いたいです。
奥さんがすごく美人とか料理上手ならともかく、ごく普通かむしろ少し劣っているような奥さんならば、美人で家事や仕事のできる女性の方を選びますよね…普通に考えれば。
子供がいれば子供のことがあって離婚できないのは分かりますが、子供がいないのに、大して魅力的ではない奥さんと一緒にいるのはどうしてでしょうか?
奥さんをレストランに連れて行ったりプレゼントをあげるなら、奥さんよりも相性のいい不倫相手の方に、もっと時間やお金をかければいいのにと思います。
どうしてそうしないのですか?

A 回答 (24件中21~24件)

奥さんがいなけりゃ不倫にならないし、スリルがないからじゃね?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…
スリルを味わいたいなら、不倫相手に愛を注いで嫁と修羅場になってもいいのに。
やはり不倫する男性はどういう考えなのかよく分かりません。

貴方が不倫相手なんですか?

なんで不倫相手よりスペックが低いと思うのですか?なんでも出来ればいいの?キレイに越したことはないけどそれが勝ちなの?一緒にいて落ち着くとか楽しいとかなんじゃないですか?悪口を不倫相手に言ったりするのはかわいそうと思ってもらいたいから。やらせて欲しいからでは。
ホントに勝っていたら離婚すると思いますがしないでちゃんとそれなりのこと妻にしているのなら大事な存在って事ですね。私の周りの不倫してた女性が奥さんの悪口言って私の方がキレイで料理もうまいって豪語してたけど、側から見たら顔も料理もそうでもなかった。金かければ美味いものも作れるしエステもいける。家庭を守りながらするのは大変ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

夫のために綺麗になったり、家事を得意にしたり、彼を大事に思っているなら奥さんだって努力すべきだと思うんです。
そういうの無しに、楽して彼にお金も時間もかけてもらって…。
不倫相手は色々我慢して寂しくて将来も不安なのに一生懸命生きてる。本来ならそっちに手を差し伸べてくれていいですよね。
だから、どうして結局奥さんに手厚くするのか本当に理解できません。

女がカバン、服、靴を無意味に沢山持つのと一緒

男も複数の女を所有したいだけ
(まあ、それを理性で抑えるものですが)
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいです!
ただ、鞄や靴をたくさん持っている中で愛着を持って大事に扱うのは、やはりそれなりに値がはって素敵なもの(不倫相手)です。
安くてボロっとしたもの(妻)はコンビニ行く時に使うくらいで、高級店に持って行ったり気を遣って使おうとは思えません…。

奥さんは、心の満足

それ以外の女性は、刹那の体の満足
どんなに美人でも、奥さんには勝てません。
    • 1
この回答へのお礼

奥さんが料理や掃除が下手で、地味で、束縛系でもでしょうか?
奥さんより不倫相手の方が美人で家事もできるんです。スペック的に明らかに不倫相手の女性が勝っています。
でも奥さんには勝てないのでしょうか?