電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリの取り引き画面です。
イライラを静める方法ってありますか?
後、同じ商品の安い方を買いたいんですけど、上手くキャンセルできませんかね?
諦めて支払うしかないのでしょうか?

「メルカリの取り引き画面です。 イライラを」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたが遠回しに「他の商品は〜」とか言うからそんな返事が来たのだと思います。


キャンセルしたいならしたいとちゃんと言わないと。
まぁでも、メルカリは出品者も自由に値段付けられますからね。
他の商品が安いからその値段に下げてくれとかはできないと思います。
だったら最初からそっち買えばいいし。
出品者も高い値段だったら売れないだろうし。
そこは自由です。
あなたが安い商品を探せなくて後から見つかったからと言ってキャンセルしてくれ、はとても迷惑極まりない行為だと思いますが。
キャンセルしたいなら平謝りするしかないでしょう。
出品者はキャンセル手続き、再出品と面倒になります。
私が出品者なら迷惑な人だと思います。
    • good
    • 2

これだけでは状況がわからないのですが。


この方が2444円で出品しているものを購入した後、他の人がもっと安く出品しているのを見つけてキャンセルしたいということでしょうか?
それではキャンセルは無理ですね。
    • good
    • 1

購入決定後、


あなた「なぜ2,444円なの?」
相手「特に意味はない」

質問に回答して頂いて、どこにイライラする要素があるの?
キャンセルを申し出たら、心ない言葉で罵られたわけでもないでしょうに。

キャンセルしたいなら、まずその意思を伝えて見なきゃ始まらないです。
    • good
    • 2

「話が通じない」


ってことですよね?
前後の流れがもう少し分かるとありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は今日お支払いするお知らせをしました。質問が返ってきた後は何も話していません。
この後、どうすればいいんでしょうか?

お礼日時:2019/02/10 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!