プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キモパンツー!

男性ってもしかして下着のトランクスって
洗わず同じトランクス何日も履いてる人がいると思いませんか?

トランクスは特に寒い時期は余程運動しない限りは汗かかないしサラッとしてそうなので
洗濯出せばトランクスの枚数が増えるので
意外と下手したら3日以上は変えないでそのままのトランクス履いてるかもね。

同じ柄のトランクスを何枚も買えば彼女に言い訳できるしね。

そんな男性実はあなたの周りにゴロゴロ居そうですよね?

A 回答 (2件)

私の身内は、知る限りは毎日入浴して変えています。


入浴後に変えて、朝も変えるという話も聞いたことがあります。

それよりも、トイレの後で手を洗わない男の人が多いらしいですよ。
その方が気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、何で洗わないんだろうね。

家でも洗わずにそのまま何か食べてそう。

お礼日時:2019/02/11 23:58

毎日洗っている男性は「普通」


洗わず次の日も同じ下着を履く男性は「不潔」
ただそれだけの事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!