アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢を疑われた場合その場にとどまってしっかり話すかその場から立ち去るのどちらが正解ですか?

A 回答 (3件)

自ら警察に「痴漢の疑いを受けている」と届け出るのが正解

    • good
    • 0

逃げ出したと思われたら、後々面倒じゃないかな

    • good
    • 0

その場にいる


弁護士を読んでも、事務所には来てくれないので、その場にいる事が重要。
また、誰か見ていた人や自分の潔白を証明する。誰も見ていない場合、疑った人に絶対に触れない。後で、警察に繊維鑑定してもらえるから。又、相手に[今から話す内容はすべて録音します。誤認だったらあなたを名誉棄損で訴えます]という。
線路内に逃げるのは、100%アウト。威力業務妨害で、会社から、訴えられます。
疑われるようなことをしないのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!