プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異様に粘着質な人ってここしか居場所ないんでしょうか?
あと過去質問見れないようにしてるのにどうやって調べてるんでしょう

A 回答 (4件)

質問者が質問歴を非公開に設定をしていても、その質問に回答をした回答者が回答歴を公開していたら、


質問者の質問にたどり着いて回答が出来る仕様になっています。
執拗に回答をする回答者がいる場合は、回答者のプロフィールを開いてブロックをクリックして下さい。
ブロックされた回答者は質問者の質問に回答が出来なくなります。
(質問者からブロックされているので、回答ができません。)
    • good
    • 2

居場所は、どこにでもあります


過去問はググれば発見できます
    • good
    • 0

>異様に粘着質な人ってここしか居場所ないんでしょうか?



そうかもしれませんし、私生活までは知りようがないので・・・

>あと過去質問見れないようにしてるのにどうやって調べてるんでしょう

非公開に設定している以上、このサイト内では
質問者の名前で検索は出来ませんが
ネットに情報がある以上、いくらでも検索はできます。
Googleでも可能です。
    • good
    • 1

>どうすればいいでちゅか?


こんな言い方をしていると、なめられますよ・・・
なのでやってくるんです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!