電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先にきになる人がいます。私と同い年で高校3年です。
私は12月からバイトを始めたのですが、バレンタイン当日シフトが被っています。チョコをあげてもいいと思いますか?
ちなみに、普段そんなに話すタイプではなく必要なこと以外あまり話したことがないです泣
また、渡すとしたら当日シフトが被っている人だけでいいと思いますか?
教えていただきたいです!( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 気になっている彼は彼女いないっぽいです!

      補足日時:2019/02/12 01:33

A 回答 (1件)

彼女がいないなら、なおさら渡したほうが良いと思います。


それをきっかけに距離が近づくかもしれないです。
男なら、チョコをもらって喜ばない人は、そんなにいないと思います。
当日、彼以外の人にも渡すなら、それ以外の人にも渡したほうが良いと思います。
当日、彼だけに渡すのなら、他の人には渡さなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!