プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年前にすごく好きだった人で、現在は外国に住んでいる人と最近メッセンジャーで、やり取りをするようになりました。
何だかんだ自分は家族と幸せにやっていると、奥さんとの写真などを送ってきます。
私は見たくもなく、私は一切写真は送りません。

なのに正月やらクリスマスやらイベントごとに連絡をしてきます。

昔恋愛していた相手に奥さんとの写真を送ってくる男性の神経がわかりません!
私のことどう思っているのですかね~

A 回答 (5件)

いくら歳月が過ぎたといえ、あんまり気分のいい事ではないですよね


今後は、過去の人として一切関わらずない方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんべつに美人ではないのです。
いつもリアクションに困ってました。
これからは既読スルーします!

お礼日時:2019/02/12 22:08

幸せな人ってそんなもんです。


ただの近況報告です。
あなたの心がささくれてるだけだと思います。
    • good
    • 2

あなたが、まだ、自分の事を心配していると思っているとか、自分は、家庭持ったけど、あなたは、どんな感じなの?って思っているとか。



だとしたら、でかいお世話ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無神経過ぎますよね!

お礼日時:2019/02/12 22:23

昔の良い友達って感覚なんだと思います。


若かりし頃の母国の思い出の女性とでもいいましょうか。
写真を送ってくるのは、
多少自慢もあるかな。
外国で上手くやれてる自分を見て欲しい!みたいな?
外国の方って部屋に家族写真を飾りまくるでしょう?
その感覚で写真を送ってくるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢ですよね!

お礼日時:2019/02/12 22:03

昔の知り合いでしょう。

それ以上の気持ちはないと思いますけど。あなたのことは何も思ってないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭に来ました!
これからは既読スルーします。

お礼日時:2019/02/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!