電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国と日本はなぜ仲が悪いのですか?私は韓国人ですが日本人と仲良くしたいです

A 回答 (35件中31~35件)

仲良くしたいのなら「嫌われてる」等と 書き込むな・・

韓国と日本とアメリカが 完全協定で結ばれれば 世界平和に かなり近づく・・

それを阻止しようとする悪が 韓国と日本の対立を促してるだけなのですよ・・・

それを知らない人が 悪に加担して 双方を悪者扱いに してるのです・・
    • 0
この回答へのお礼

その悪とは?

まずは韓国国内で行われている反日教育と反日政策を辞めなければ話にならないのです。

日本には韓国を嫌う文化はありますが、反韓教育とか反韓政策なんてありません。
根本的に韓国が一方的に日本を嫌っているという構図が出来上がっているのです。

韓国「日本嫌い。謝罪と賠償を謝罪と賠償をされても未来永劫し続ける!」
 日本「韓国が嫌っているようだから少し距離を置こうか」
ただそれだけの話ですよ。
    • 6

自分の国が何をしてるか客観的に見たらなぜ日本人の多くが韓国を嫌っているかわかるのでは。

日本が韓国と仲良くする義理はありません。
    • 7
この回答へのお礼

ひどいです( ; ; )国がしてるだけです

十人十色。

「韓国人だから」「日本人だから」とひっくるめてしまっては、この世に個性も何もないでしょう。あなたと仲良くしたいという日本人も必ずいます。韓国が大好きだという日本人たくさんいます。あなた自身は日本お好きでしょうか?どうか日本人のことを嫌いにならないでほしいな。国を問わず、性格の悪い人もいますが、優しい人もたくさんいますよ。
    • 0

国同士が近くにあるといざこざがよく起きます

今はまだ仲良くやれてる方でしょう
早くレーザーの問題解決して欲しいですね
    • 1
←前の回答 1  2  3  4