アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って
手作りとデパ地下のチョコと、どちらの方がもらって嬉しいですか?

A 回答 (4件)

よほどアレな人でもない限り手作り。


色々と重い人だとなんか変なものが入っていそうで怖いです。
    • good
    • 0

手作り。


売ってるチョコは商品。
手作りは愛情が入ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番はそれですよね
労力と腕前

お礼日時:2019/02/15 22:43

単純に、美味しい方。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作ってマズイと買ってくれた方が有り難い、となってしまいますか

お礼日時:2019/02/15 22:42

個人的には手づくりですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/02/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!