プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネの修理についてですが、少し耳に掛けるフレームが左右ずれています。また、ネジが緩んでると思います。 問題なくかけれますが、少しフレームがゆがんでいるので修理しようと考えています。
料金は平均でいくらくらいかかりますか? また、どのくらい時間がかかりますか?

経験があったり分かり方教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

購入したお店ならただ



他のお店でも金額取るかな…
たぶん大丈夫だと思いますが…
    • good
    • 1

買った所に持って行けば、殆どの場合、無料で直してくれます。

洗ってくれます。
その店で買ってなくても、サービスしてくれる場合も有ります。
時間は、30分程度。
    • good
    • 0

どの程度の修理が必要なのか、その修理にどれだけの時間が必要なのか、


状態がわからないのでなんとも言えませんが、
調整や、曲がりの修復程度であれば、作ったお店に持で無料で対応していただけると思います。

フレームのズレが購入当初からであれば、顔の形状に合わせて微調整した結果で左右非対称になっていることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!