電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男子です。こないだ電動時計計測で測った50m走のタイムが6秒70でした。このタイムだと60m走は何秒になりますか?ただし追い風は+2.0mを越えないという前提でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

50メートル走れる人が、


60メートル走れる確証は
何処にもないッ!

計測不能もあるぞッ!
    • good
    • 1

7.8〜8.04です。


僕は中3なので信用できないかもしれませんが、毎回回答させていただいてます
    • good
    • 0

他人が手間暇掛けてありもしない数値を割り出すよりも、あなたが実際に走ってみたほうが遙かにリアルな数字を判定できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!