人生のプチ美学を教えてください!!

私はレースクイーンをしているのですが、
いつもローアングルでスカートの中を
撮影されるのですが、
やはり男性はみんなそういうのが、
好きなんですかね?
みんな車よりも、
レースクイーンをよく見ている気がします。
オートサロンやモーターショーでも、
凄い下から、
必死に撮影している方をよく見ますね。

A 回答 (3件)

そう言うのを目的としている人も居るのは事実ですね。


そのおかげで全体が同じ眼で見られてしまうのは、何処の世界でも同じです。
今も居るだろうが昔はアイドルのパンチラ写真を追い掛けて居たガキ共が多かった。
「悪貨は良貨を駆逐する」その物。
    • good
    • 0

>やはり男性はみんなそういうのが、


>好きなんですかね?
皆じゃないけどね
私はレースクイーンとかの衣装あまり好きじゃないですし

>みんな車よりも、
>レースクイーンをよく見ている気がします。
そういう写真を撮っている人は
そもそもそれ目的で来ているので
車を見に来ている人たちとはまた別です
    • good
    • 1

普通に車好きだけど、綺麗な女性もいたらついでにとっちゃうよね。


車のコックピットやエンジン音に興味あるけど、やっぱりみんな男ですから綺麗な女性いたら眼はいきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!