アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今19歳です。元彼氏と未だに肉体関係を持っていて、性交を1月12日にしました。その次の日予定日よりも1日遅れてはいましたが生理が来ました。もちろんコンドームは付けましたし生で挿入したりもしませんでした。ですが2月に入り1日から4日程度生理が来て、予定日よりも随分早くなったんだな?と思って疑問ではあったんですが、血の量も生理と同じように多く、生理痛もいつもより酷かったように思えました。その後、急にここ数日間(2月13日にあたりから)急に夜に寒気に襲われお腹もギュルギュルし始めました。ですが便秘ではなく便はいつも通り出ます。食欲も薄れあまり口にしていない割には急にゲップや屁が出ます。(汚い話ごめんなさい。)この症状が出る前日に焼肉を食べたのも心当たりがあるのですが食中毒の症状とも似ている反面、調べてみると妊娠初期症の方がかなりあてはまってていて急に怖くなりました。今日が普段の生理の本来の予定日なので一応一週間後くらいに妊娠検査薬は試してみるつもりです。これは妊娠しているのでしょうか?無責任な行為をしておいてこんな事言うのもなんですが、家族にバレるのも怖いし、金銭的余裕もないですし、正直産みたくないです。知識のある方回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 1日に来たのは生理ではなく着色出血だったのでしょうか???

      補足日時:2019/02/15 15:00
  • 胸がチクチクするのもたまにあります。

      補足日時:2019/02/15 16:17

A 回答 (3件)

>性交を1月12日にしました。

その次の日予定日よりも1日遅れてはいましたが生理が来ました。
1日からの出血が何だか分からないとしても、1月12日以降生理が来ているなら12日の行為で妊娠はしません。

疑うならとりあえず妊娠検査薬で確認してください。
今の段階でも検査できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました、でもやはり少し心配なので試してみます。予定日より一週間後にした方が確実という声が多いですが、現段階で試した方がいいのでしょうか?

お礼日時:2019/02/15 15:15

妊娠じゃなく、消化器官の問題だと思う。


肉の食い過ぎはタンパク質の消化にあたって、臭いガスが発生しやすいです。
生肉食べましたか?
だとすれば、消化器系の診察を受けた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焼肉はたまに行くのですが、今回はいつもより食べていない方だったにも関わらず初めてこうなったのでとても不思議です。生肉は口にしていません。

お礼日時:2019/02/15 16:08

>予定日より一週間後にした方が確実という声が多いですが、現段階で試した方がいいのでしょうか?


行為から3週間経てば判定可能です。
仮に1月12日以降もセックスをしていれば話は変わりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今月8日にもゴムを付けてしましたが、相手が達する前に三分ほどで挿入する行為は終えました。セックスのうちにはいるのかわからないです、、、

お礼日時:2019/02/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!