電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の趣味をバカにして個人攻撃する人とかどう思いますか?

A 回答 (6件)

人の趣味をバカにする人は、バカだと思い、相手にしない。


これが一番。
そもそも、自分の趣味をバカにすることが出来るなら、同様に相手の趣味もバカにすることが出来る。

>無視してますけど、腹立ちませんか?

自分の趣味を否定されると、頭にくるのは分かる。
でも、それを相手にしたら、自分がバカ。
相手をバカと思っていたら、そんな相手に相手する自分が馬鹿馬鹿しいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がいかれた連中はもう無視してますよ。

お礼日時:2019/02/16 22:38

人の趣味をバカにする人はいると思いますが


口に出したり、個人攻撃するのは悪いに決まっています

その人に仕返しをしましょう、
その人の趣味をボロクソに言いましょう

冬山が趣味の私に
山の上に、何かあるの・・・・スキーヤーに言われました
お前のやるスキーって、公園の滑り台と同じやろ、
と言い返しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつらの趣味は知らないんですよね。

お礼日時:2019/02/16 12:36

人の趣味をバカにして個人攻撃する人は許せません!ブロックして無視するしかありません。


もっと許せないのは小学生に猥褻メールや卑猥画像を要求する貴方ですよ!

貴方の危険さを注意喚起されてるあのお二方は貴方の趣味はバカにしてませんね?

貴方が趣味カテの投稿者をバカにしてるから貴方が批判されているのではないですか?

幼い子供のプラモの質問に下手くそ!プラモ辞めたら?などとひどい回答をしたり、
貴方の作ったプラモを低学年の小学生の作品と勘違いし丁寧に塗装のやり方を教えてくれた回答者を批判してましたよね?

39歳の大人がやることではありません。
    • good
    • 2

人の趣味なんか気にしていたら


結婚も恋愛もできません

なぜお前らの趣味にあったことを
しなきゃいけないんだ

そう言うことを攻撃している連中は
まわりもバカにしていますから
気にしてはいけません

もっと堂々としていなさい
    • good
    • 0

ミニ四駆の趣味をバカにするのは、2人組が低レベルなんですね。


バカにされて憤慨するのは当たり前ですが、こう考えてみてはどうでしょう。
その2人組は、あなたが憤慨するのを面白がっているだけの低レベルの虫ケラでしがありません。あなたが憤慨すればするだけ、連中は愉快に思ってるんです。
あなたは同じレベルにいるから憤慨する気持ちを持ってしまうんです。
その連中とは1つも2つも高いレベルにいることに気付いてください。
連中がバカにし始めたら
「また言ってら」
と思いだけで、バカにしている内容を一切読まずに無視してればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してますけど、腹立ちませんか?

お礼日時:2019/02/15 21:47

バカだと思う。



ただし、違法行為なり、動物虐待なり子供虐待を趣味とするバカがいたなら、それに対して攻撃をするのは、賛成。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

知恵袋にてこちらが趣味にしてるミニ四駆とかをバカにして来る二人組がいるんですよ。

お礼日時:2019/02/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!