アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日は恒例の心理テストにお気軽に参加をお願いします。

✳20個の質問が並んでいます。

全ての質問にYESかNOで答えてください。

YESの数はいくつですか?

(1)食欲は旺盛な方だ。

(2)友情から恋に発展することは少ない。

(3)これまで付き合った異性は3人以下だ。

(4)異性への告白はたいてい自分の方からだ。

(5)小学生のころ、自信がない答えでも手を上げる子供だった。

(6)どちらかといえばせっかちだ。

(7)恋人と付き合う上で、SEXの相性は大切だと思う。

(8)恋人ができると、恋人中心の生活になってしまう。

(9)どちらかといえば寒色より暖色が好きだ。

(10)クリスマスやバースデーなどイベントが大好きだ。

(11)恋は盲目だと思う。

(12)人の話を聞いていないことが度々ある。

(13)四季の中で夏が一番好きだ。

(14)よく髪型を帰る。

(15)嫌な事があっても、一晩寝ると忘れる。

(16)いつも刺激的なことを求めている。

(17)相手の気持ちよりも、自分が相手を思う気持ちが重要だ。

(18)過去、二股以上かけたことがある。もしくは、現在進行形だ。

(19)不倫だとしても、好きになってしまったら仕方がないと思う。

(20)失恋しても立ち直りは早い方だ。

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    この心理テストは出題元からの原文をそのままコピペしてこちらに投稿していますので、誤字や質問内容が分かりにくい事が度々あります。

    (14)の髪型を帰るは変えるの間違いですね(笑)

    みやちゃんととめG、ゆみやんが言うとる意味が今内容を改めて見てやっと分かりました。

    ✳ノーの数は無視して、イエスの数だけ数えてもらえたら大丈夫です。

    僕は今数えたら10でした。

    今朝も厳しい冷え込みですが、来週は南から温かい空気が入る影響で、最高気温が17℃になったりと4月上旬の陽気になりそうな予報です。

    僕の嫁の病気は季節の変わり目の特に暖かくなる時期に悪くなるので、来週暖かくなる予報に今から心配しています。

    後、花粉の事も気になります。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/16 08:42
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは濃厚パンナコッタです。

    生クリームの代わりにコンデンスミルクを使いました。

    ミルキーでありながらも、さっぱりと仕上げました。

    なめらかな食感でペロリと頂けます。

    20数種のリーフをブレンドしたハックルベリーティーのストレートが良く合います。

    本日のBGMはこちらです。



    来週は4月上旬の陽気になりそうな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにシャイニング・ウィザードを一緒に仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/16 11:49
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今回は少し長い内容でお手間を取らせてしまいましたが、皆さんに回答頂き感謝しています。

    明日の答えをお楽しみに。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。


    ✳さて明日はギャンブルについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/16 22:20
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な休日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/17 07:35

A 回答 (153件中71~80件)

必ず聞くと思ってた!笑


なんぼ勝った?って。
今はもう負けに入りました。
僅かやけど。
さっきは負け分とプラス二千円弱くらいやったけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

やはり583にすべきやったのでは❔

お礼日時:2019/02/16 13:05

ダイちゃん、こんにちは(^ー^)



濃厚パンナコッタとハックルベリーティー、食べに来ました。
うわ~すごく美味しそうですね、頂きますよ~

あ~美味しかった!
ごちそうさまでした~♪
マドンナの曲も、ありがとうございます☆
この曲、好きですよ!
とめやんシャイニング・ウィザード掛けも参加させて頂き、ありがとうございました(笑)

今日のおやつは、煉羊羹と小倉羊羹です。
羊羹、大好きなんです!

いつも身体、気遣って下さって、感謝していますよ。
奥さま、お大事に~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

アンちゃん、こんにちは。

今日も喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

BGMまで褒めて頂き感激です。

練羊羹と小倉羊羹は日本を代表する和菓子ですね。

これからもとめGに技をどんどんかけてくださいね。

午後も暖かくして、素敵なひとときをお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/16 13:08

今回のは、渡辺篤司は不動かなあ?


これが落ちるとまた高配当なんやけど。
まともでも配当が安いし。
思案橋!

和尚さん、また寝た?
静かやなあ?なんか笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飯喰ってた

お礼日時:2019/02/16 13:12

今は勝ちになった〰〰!


取り返した〰〰!
やれば出来る子なんやろか?
アハハハ

気分良いなあ〰〰!
みやちゃんは縁起が良い人かも。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何ぼ勝った❔

お礼日時:2019/02/16 12:52

あの選手はあんな癖があるんよね!笑


小銭しか賭けてないけど嬉しい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡辺篤史って建物工房とかカリキュラマシーンに出てたひと❔

https://g.co/kgs/5ANVbT

お礼日時:2019/02/16 12:54

ね、みやちゃん簡単に儲かるやろ笑


37なら万配当やった。
57でも万配当!
裏で配当が減った!
小銭が当たった!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2千円はありがたいなー

お礼日時:2019/02/16 13:13

あちゃー!


なんや!
あの8番!
腹立つー!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外れかー

お礼日時:2019/02/16 13:13

山陽の人見選手は地元は強いが他場では成績が出ないタイプやから。


ベタベタの本命視やけど、穴気配!
ちょいとロングハンディが気になるけど。
一本棒状態なら二着はあるかもやけど中段が混雑すれば、
落ちる可能性も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年なんぼ❔

20代❔

お礼日時:2019/02/16 13:23

ベイクッチお疲れ〰〰!


あれ?ベイクッチも詳しくなってるやん!笑
ビックリドンキー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ何だか詳しいよねー

お礼日時:2019/02/16 13:24

大奥は


レースと酒に関しては何も言わんねんて。
出来た大奥やわ―(笑)

セシール!
4Rの
買い目!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

負けたらしい

お礼日時:2019/02/16 13:25
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!