電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿児島から福岡までバスで行きたいのですが、どのサイトを見ればいいのかよくわかりません。日帰りのバスを探しているのですが、教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

とりあえず以下のような全国を対象にしたサイトで。



https://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

九州内のバス検索ならここQバスが便利です


http://www.atbus-de.com/

一番下に参加バス会社へのリンクが張ってあるので
行ってからの移動に使える路線バスの情報なども調べられます
    • good
    • 1

https://www.bushikaku.net/search/kagoshima_fukuo …

バスの比較サイトです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!