アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、新高一になる女子です。
私は東京女子医科大学の医学部に進みたいと思っています。そこで質問なのですが、3年後のセンター試験までに偏差値を40上げることは可能ですか?

質問者からの補足コメント

• また、上げられるなら勉強法や何時間勉強すればいいか教えてください!ちなみに、英語、理科、数学の3教科です。

A 回答 (2件)

東京女子医科大の偏差値は65位です。

偏差値70を目指すとしたら、今の偏差値は30?
それなら不可能です。
小学校レベルから始める必要があり、3年では取り戻せません。

高校生になれたくらいなので、偏差値30と言うことはないでしょう。
今の偏差値が50以上あるなら、十分合格できる可能性はあります。
    • 0

>そこで質問なのですが、3年後のセンター試験までに偏差値を40上げることは可能ですか?

>上げられるなら勉強法や何時間勉強すればいいか教えてください!ちなみに、英語、理科、数学の3教科です。

フリートーク程度に群れている者にどこまで求められると思っているのか知りませんが、
あなたの情報(どれほどのバカなのか等)が不明なので、全く回答できません。

「努力」を頭を使わないただの苦行と思っている者が言いそうなことだとも思いました。

そもそも、そんなものは自分で考える事だと思います。
(そして、確実な答えがあるとでも思っているのでしょうか)
自分で何も感えず決めず他人の言う事を真に受けて失敗しても、それはあなたの自業自得です。

自分で何も考えず試しも行動もしないうちから他人に依存するんじゃねえよ。
「今年、新高一になる女子です。 私は東京女」の回答画像2
    • 0