プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に別れようという勇気が出ない

A 回答 (6件)

ほぼ駄目にすがると、無駄に時間が過ぎる。


女性は花なので、綺麗な期間が短い。
だから適齢期を逃さぬよう、諦めも肝心です。
憂鬱な顔では、新しい恋花も咲きません。

「365日の紙飛行機」作詞 秋元康
朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままのばしてるのは、相手にも自分にもよくないなって思います。

この曲改めて聴きましたけど、響きますね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 09:28

自然消滅もあるよ

    • good
    • 1

Hフレンドだと思えば別れることはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなくだらない事はしません

お礼日時:2019/02/17 10:26

復縁繰り返しての別れとなると、相手を振り回したようなもので逆恨みの危険があります。


慎重に行動した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、慎重にいかなきゃいけないですよね。だからと言って延ばすのもダメですし。

お礼日時:2019/02/17 10:26

あります。

あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱありますか…

お礼日時:2019/02/17 09:27

携帯解約して県外引越ししてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、できるもんならそうしたいですけど2回も復縁してるのでそう簡単に出来ないんですよね…

お礼日時:2019/02/17 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!